中国・河南省で記録的大雨 → 人々が苦しんでいたときの習近平氏がこちら…

傅志彬Fu Zhibinさんのツイート

在河南人民遭难的时候,他居然如此轻松,中国历史上他会出名的。

Google翻訳
河南の人々が苦しんでいたとき、彼はとてもリラックスしていたので、彼は中国の歴史で有名になるでしょう。

習近平


習近平は、中華人民共和国の政治家。同国第5代最高指導者。第5代中国共産党中央委員会総書記、第6代党中央軍事委員会主席、第4代国家軍事委員会主席、第7代国家主席を務めている。第17代中国共産党中央書記処常務書記、第9代国家副主席、第5代中央軍事委員会副主席などを歴任した。
生年月日: 1953年6月15日 (年齢 68歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

学毛呢,饿死几千万人,毛眼睛都不眨一下
(翻訳)Xuemaoに関しては、何千万人もの人々がMaoの目を瞬きさせることなく飢えて死にました

我相信是宣传部门给他挖的坑!
(翻訳)私は宣伝部門が彼を掘ったと信じています!

他到底是睥睨世人无所顾忌,还是脑子欠缺不知场合时机。
(翻訳)彼は何の問題もなく世界を見ているのか、それとも機会とタイミングのために彼の脳に欠けているのか。

此人必被挖坟鞭尸
(翻訳)この人は墓を掘って死体をむち打たなければなりません

那也沒有什麼,1975年河南洪水,報到鄧小平那裏,他正在打橋牌,沒時間,結果淹死25以上。中共就是魔鬼
(翻訳)1975年の河南省の洪水で鄧小平に報告し、橋をかけていましたが時間がなかったため、25人以上が溺死しました。 CCPは悪魔です

那是必然的。牠的邪惡已超越歷代所有君王。
(翻訳)それは避けられないことです。その悪は過去のすべての王を超えました。

去年武汉,他躲起来了一个多月
(翻訳)昨年武漢で、彼は一ヶ月以上隠れました

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを