【サンモニ】関口宏さん「オリンピックが始まりました。まず、それをお伝えしなければなりません」

関口宏、東京五輪の報道を「お伝えしなければなりません」

▼記事によると…

・俳優の関口宏が25日、司会を務めるTBS系「サンデーモーニング」(日曜・午前8時)にスタジオ生出演した。

関口は、冒頭に「オリンピックが始まりました。まず、それをお伝えしなければなりません」とコメント。これを受けて番組は、23日の開会式など東京五輪の競技を報道した。

7/25(日) 8:17
>>全文を読む

関口宏


関口 宏は、日本の俳優、タレント、司会者、ニュースキャスター、作詞家、芸能プロモーター、経営者。芸能事務所・三桂代表。身長170cm、体重68kg、血液型A型。東京都港区在住。二人兄弟の長男。 父は俳優の佐野周二、弟は元俳優の佐野守。妻は元歌手の西田佐知子、息子は俳優、タレントの関口知宏。
生年月日: 1943年7月13日 (年齢 78歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だったら、放送しないでいただきたい。

無理に伝えなくていいですよ。そもそもTBSやあなた方は五輪反対でしたから。最後まで貫いてくださいよ。

今まで散々五輪批判してたんだから 是非今後も批判を続けて欲しいと思います。

じゃ、お伝えするなよ。反対なんでしょ?オリンピック。

あれだけ五輪開催に反対していたし、今でも嫌なら報道しなければいいだけのこと。

報道しなくてよいよ。報道しない自由もあるんだろ。報道するのをやめなさい。

別に無理に報道することはないと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを