【サンモニ】関口宏さん「だけどまぁ~『振り返れば』オリンピック始まりましたけどね~」→ 滑舌のせいで『不愉快にも』と聞こえてしまい批判される…

amiさんのツイート

関口宏
だけどまぁ~『不愉快にも』オリンピック始まりましたけどね~」って言ってる⁉️😭

TBSはオリンピックが不愉快なら中継やめたらいいじゃん‼️👹🔥

関連ツイート

関口宏


関口 宏は、日本の俳優、タレント、司会者、ニュースキャスター、作詞家、芸能プロモーター、経営者。芸能事務所・三桂代表。身長170cm、体重68kg、血液型A型。東京都港区在住。二人兄弟の長男。 父は俳優の佐野周二、弟は元俳優の佐野守。妻は元歌手の西田佐知子、息子は俳優、タレントの関口知宏。
生年月日: 1943年7月13日 (年齢 78歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通 メインキャスターが「不愉快ながら…」自国のオリンピック開催を言うかなぁ〜、由々しき問題 これが放置されてるとは

スポンサーにクレーム案件ですね

この番組が不愉快です。

ふりかえれば、ですね

「振り返れば」と聞こえるけど

安定の関口宏

「振り返れば」と聞こえます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを