村井宮城県知事「野球も五輪も平等に扱うべき」「コアで動いている方達は政治運動のように感じる」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

村井宮城県知事
仙台の中心部で1万5千人が集まりお酒も飲めるオールスターゲームがあった。これは良いのに、仙台から離れた場所で5万人の会場に3~4千人しか入らず、お酒が出ないのが”ダメだ”はとても納得が出来ない。野球も五輪も平等に扱うべき。コアで動いている方達は政治運動のように感じる

村井嘉浩


村井 嘉浩は、日本の政治家。宮城県知事。復興庁復興推進委員会委員。 過去に、宮城県議会議員、東日本大震災復興構想会議委員などを歴任。元陸上自衛官。
生年月日: 1960年8月20日 (年齢 60歳)
村井嘉浩- Wikipedia

ネット上のコメント

よく言った!流石です

これぞ正論

隣の県知事に伝えてー

橋下が隣にいないなら動画見てもいいんだけどなぁ

ものすごくわかりやすい説明、且つ正論!!

宮城県は安泰やな。

大切な指摘、誰もコメントせずスルーされました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを