田村淳さん「僕はオリンピックを注目していません」「甲子園を注目してます!」(※動画)

twinsママはぁこさんのツイート

「僕はオリンピックに注目していません」

そんな僕に注目して〜!と、番組に出るダブスタw 知らんけど🙄

選手の方へ失礼です。

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あつし 政治家目指す!へぇ〜(笑)

あなたたちを観てるひまはありません

まっちゃん出てないから、今日はいいや…コイツもウザいし。

横にいるかまいたち濱家の気持ちがなんとなくわかる

この方もあっちゃんと同じでとことん嫌いではないですが個人的に信用できなくなりましたふーんと聞き流し…政治の世界に出て来ないでくださいと心から願います

何でアスリートに失礼なの?色んな考え方があっていいし、アスリートも結局は金稼ぎでしょう?

高校野球には注目応援して、五輪はアウトの意味がさっぱりわかりません。挙句、単なる自信の意地っ張りを公共の電波を使ってこれ。呆れました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを