東国原さん、元芸人・小林賢太郎氏の解任に「過去も含め、清廉潔白でならないといけない」→ 長崎県平戸市長「なるほど了解。だとしたら…」

長崎県平戸市長・黒田成彦氏のツイート

東国原が元芸人・小林賢太郎氏の解任に「過去も含め、清廉潔白でならないといけない」

なるほど了解。だとしたら過去に犯罪歴のある辻元氏ら国会議員も辞職しなければいけないし、誤報を垂れ流して国益を毀損した朝日新聞社も廃刊にならないといけない。

黒田成彦


黒田 成彦は、日本の政治家。長崎県平戸市長。元長崎県議会議員
生年月日: 1960年8月12日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

虚偽の記事を何十年も放置して誤報でした、サーセンで終わった気になっている新聞社とかもう存続しちゃいけませんよね!

そのまんまにも逮捕歴あるよねw

清廉潔白を語る資格があるのか

そのまんま東さんから『清廉潔白』などという言葉が発せられるとは…。

じゃあ、東国原さんもアウトだよね。。

東国原さんも傷害罪で略式起訴されて罰金払った過去あることからそれもアウトでしょうね。この論理だと。

東国原さんもフライデー襲撃に参加していたな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを