蓮舫議員、テレビ番組も批判「これは、討論番組なのでしょうか」「なぜ国会を開かないのかを議論すべき」

蓮舫議員のツイート

これは、討論番組なのでしょうか。

感染症担当大臣は西村さんだから、短い予算委員会審議に加藤大臣は欠席なのに、討論番組には出席。

なぜ国会を開かないのかを議論すべきだ。

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 52歳)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

全会一致で野党も了承して閉会中審査をしているんでしょ?

いま観ていますけど、専門家の皆さんに話を聞くことが中心のようです。厚生労働大臣が、それらの方々の話をきくことは間違いではないと思いますけど??

また、何にでも噛み付くんやな。野党の揚げ足取りを日曜朝から観たくはないんだわ。

え、話にならないからに決まってるじゃないですか。

国会は開かない、『日曜討論』でも討論なし。議論のしたくない政府とそれに忖度するNHK。共犯ですね。

慰安婦像に土下座する安倍さんの像について、どうおもいますか?知らなかったらTwitterで調べて下さいね。

野党のていたらくな質問に対応するのは最小人数でいいと判断したからでしょう!

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします