小林氏解任に、坂上忍さん「菅総理が言語道断と言って断罪するのは簡単だけど、キャスティングした責任がある」

自由さんのツイート

坂上忍
菅総理が言語道断と言って断罪するのは簡単だけど、やっぱりキャスティングした責任があると思う。そこの責任を取らずして、断罪するだけではだめだと思う

嘘ついてまで菅総理批判したい坂上クズすぎる

坂上忍


坂上 忍は日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日: 1967年6月1日 (年齢 54歳)
出生地: 西荻窪
身長: 172 cm
坂上忍 - Wikipedia

ネット上のコメント

菅さんがなんでもかんでも決めてるわけねえだろ。

MCやってるんなら、ちっとは勉強しろよ。

なんで総理大臣が決めてると思ってるのかね。やっぱバカすぎ。

キャスティングの責任なら電通でしょ

何でもかんでも菅総理せい、キャスティングしたのは組織委員会だろ</strong

組織委員会の上になるらしい東京都 小池百合子に言え

何いってんの?ウマしか発言。電通に言え

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを