【話題】『カザフスタンのFFっぽい人に合わせてFFのテーマになったのすごいな』

ためき深偵ジェリ-さんのツイート

カザフスタンのFFっぽい人に合わせてFFのテーマになったのすごいな

関連動画

女性旗手は陸上女子三段跳びのオリガ・ルイパコワ選手(36)

カザフスタン


カザフスタンは中央アジアにある旧ソ連の国で、西側のカスピ海から、東側の中国、ロシアとの国境付近のアルタイ山脈まで延びています。その最大の都市であるアルマティは古くから貿易の中心地として栄え、帝政時代にロシア正教の教会だった大聖堂や、何千ものカザフの工芸品を展示する国立中央博物館などがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

カザフスタンの旗手の女性が美しすぎると共にBGMのFFメインテーマが合い過ぎてて震えた。リアルFFでも始まるのかと思った。

カザフスタンの旗手のお二人が美しすぎてディズニーに来たのかと一瞬錯覚を起こしたw

FFのメインテーマと共に入場してきたカザフスタンの旗手のお姉さんがプリンセス級すぎる件

カザフスタンの旗手ゼルダ姫かと思った…美しすぎる…

すごい美人だったもんな。やっぱり話題になってたんだ

もし次に日本で開催するなら開会式は是非サブカル音楽全開でも良さそう。

横になって観てたんだけど、この瞬間飛び起きた!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを