「残念なご報告」篠原涼子さんと市村正親さんが離婚を発表

【コメント全文掲載】篠原涼子が離婚発表「残念なご報告」親権は市村正親に

▼記事によると…

・おしどり夫婦として知られていた女優の篠原涼子(47才)と俳優の市村正親(72才)が、本日、突然離婚を発表した。合わせて公表されたコメントには独特な離婚の理由も垣間見えた。二人は舞台で共演したことをきっかけに2005年に結婚。

2008年に第一子となる長男が誕生、2012年には次男が生まれていた。数年前まで、夫婦揃って子供の学校行事に通う姿も報じられ、年の差を感じさせないおしどりぶりが話題だった。

7/24(土) 13:58
>>全文を読む

篠原涼子


篠原 涼子は、日本の女優、歌手。群馬県桐生市出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。夫は俳優の市村正親。
生年月日: 1973年8月13日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

市村正親


市村 正親は、日本の俳優、声優。埼玉県川越市出身。身長170cm、体重60kg。所属事務所はホリプロ。元妻は女優の篠原涼子。
生年月日: 1949年1月28日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

愛しさと切なさと少しの寂しさと

年の差婚というより略奪婚のイメージのほうが強いな…

お噂はかねがね

他人の離婚なんか今時ニュースになるの?大きなお世話でしょ。

中居くん、チャンス!

母親が親権ってより、年齢的に市村さんが親権て意外。

年の差離れすぎてたのがよくなかったんちゃう?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを