【話題】『役目を果たした後、明治神宮野球場に帰っていくドローン』(※動画)

うたきさんのツイート

役目を果たした後、明治神宮野球場に帰っていくドローンを置いておきます(2日前)

関連ツイート

ドローン


ドローン (英:drone). 一般[編集]. ハチの(ブーンという低い)羽音. はばたき、ハミング · ドローン (音楽) - 音楽用語. ドローン (ハチ)(英語版) - 雄のハチ.
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あー、だから神宮野球場のグラウンドが光ってたんですね。あれはスタンバイしてて光ってたんだ。

綺麗ですね~❤️ このようなドローン技術はシンプルに良いですわ

ドローンの営巣地は明治神宮だったのね…渡り鳥の生息地、緑の回廊として鎮守の森の保全が有効です。

かっけー!!!!

雨とか強風でなくて、よかった。

中継で観てて、地球儀の前に 神宮球場が緑色に光って何かと思ってたんだけどドローンが準備してたって事か!!やっと理解できたw

貴重映像ありがとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを