【小林賢太郎氏解任】土田晃之さん「若手の時のネタなんて出されたら、今こんなテレビで喋ってる場合じゃない。今テレビ出てる人たち皆あると思う」

土田晃之 小林賢太郎氏のネタ否定も「若手の時のネタなんて出されたら」と恐怖感

▼記事によると…

・23日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」でタレントの土田晃之が小林賢太郎氏について言及した

・小林氏は過去にユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)を扱ったコントをしたとして東京五輪・パラリンピック開閉会式でのショーディレクターを22日に解任された

・土田は「ユダヤ人大量虐殺ごっこっていうのをネタの中にいれてるのはホント、絶対ダメなこと」と断言しながらも「若手の時のネタなんて出されたら、今こんなテレビでしゃべってる場合じゃないよって話になる」とも話した

・「今テレビ出てる人たち、ほぼほぼみんなあると思うんで」と、“昔は問題にならなかったこと”が表に出る恐怖もにじませた

7/23(金) 14:20
>>全文を読む

土田晃之


土田 晃之は、日本のお笑いタレント、司会者、コメンテーター。太田プロダクション所属。身長183cm、体重75kg。血液型AB型。 東京都練馬区出身、埼玉県大宮市育ち。大宮市立大砂土中学校、埼玉工業大学深谷高等学校、専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科卒業
生年月日: 1972年9月1日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ネタだからって何やってもいいわけじゃないだろ

僕自身ですら思い当たる節がある位です、もっともっと世に出てる人たちの、ギラついてた時代のネタとか言い出したら多分芸能界はリアルな子役だけでしか回らないわ。

ほら。やっぱり。五輪に関わらなかったらお咎めなしかよ。

ん?

それを生業にし、売れることを目指してやっているのなら、発表した作品が、その時代時代で様々に評価を受けることは当然です…。

ていうか今まさに人権侵害ジェノサイドしているくにがあるのに、それはいいのかな しかも今度オリンピックするらしい北京

確かに、タモリの四か国麻雀とか、林家木久蔵(当時)のハングルを馬鹿にした落語は今はできないよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを