転売ヤーが力説「転売屋も大変なんです!」→ ネット『ちょっと何言ってるか分からない』『“盗人猛々しい”という言葉を体現してる』

パープルヘイズさんのツイート

転売ヤーさん…😭

転売屋


転売屋または転売師・転売厨(てんばいや、てんばいし、てんばいちゅう、英: reseller)とは、転売行為を行う者の意。転売行為そのものの内容についてもここで扱う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

勝手に早起きして 勝手に行列にならんで 勝手に買って 勝手に飯も食って その代金上乗せしても良いよねって ちょっと何言ってるか分からない ホントに同じ人種か?

感想:転売も楽じゃないんですよ(ぼったくり転売しながら)

再販待ちますからいらないです

いや、知らんし(´º∀º`)

その時間でバイトした方が儲かるんじゃね?って感じですw

こんな説明見てヨシ、買おう!って思うやつがいるのか…

『盗人猛々しい』という言葉を体現していらしゃっる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを