【話題】『2年間くらい一緒に昼食ってた同僚の嫁の話が面白くて好きだったんだけど、◯◯◯って他の人から聞いて仕事が手につかない…』

ゴクさんのツイート

2年間くらい一緒に昼食ってた同僚の嫁の話が面白くて好きだったんだけど、嫁も彼女もいないって他の人から聞いて仕事が手につかない…

俺は2年間なんの話を聞かされてたの?

明日から嫁とキャンプ行くって言ってたのに…

</span嫁


嫁(よめ)は、自分の息子に対する女性の配偶者、あるいは自分の配偶者の女性を指す呼称である。 ある家庭の男性に配偶者として加わる女性を指すこともある。 古語においては上記の意味には限らず、家族の女性という意味も持つ。 (家に「○○一家」のように、共に生活する仲間という意味があるため。)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうやってTwitterに書き込んでいるんですか?貴方はもう、5年前に亡くなられたはずなのに。

1年くらいパートのおばちゃんから娘の話をたくさん聞いて微笑ましく思っていたけど、実は流産していてその人には子供がいないと別の人に聞いてなんとも言えない気持ちになったの思い出した

ラブプラスやってただけかもしれん

先輩がお店の電話で(存在しないはずの)彼女と「延々と喋っていた」ので、後から発信履歴調べたら、電話番号の桁が1桁足りてなかった…別次元の怖さを知りましたね。いい経験でした。

普通にオタクの人なら、推しを「俺の嫁」と呼ぶから、普通の事かと錯覚してしまったけど、普通じゃなかったのかー。多分、ぬいぐるみみたいな推しキャラを連れてお出掛けしてるんだと。なので嘘では無いかと。キャンプに行くなら、嫁は「ゆるキャン」に居るのかな?などと思うオタク界隈の人でした。笑

小説家になれますね、同僚さん

許容してあげましょう 誰にも害はなく、貴方は楽しめたのです

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします