小林賢太郎氏の解任に、インパルス板倉さん「全く問題行動せずに生きてきた人なんているの?全コントに問題ないか調べて発注しなきゃいけないの?」

インパルス板倉 小林氏解任に「全コントに問題ないか調べて発注しなきゃいけないの?」

▼記事によると…

・お笑いコンビ『インパルス』の板倉俊之さんがABEMAの番組に出演し、解任された小林賢太郎氏について言及した。

・板倉さんは、「問題のない人なんているのかなと思っちゃうんですけどね。全く問題行動せずに生きてきた人なんているのかな?と思っちゃいますけど。オリンピックっていうものだからいけないんですかね?」と疑問だった。

・その上で、「そんなのじゃあ、小林さんのだって全コント見て、全コントに問題がないかって調べてから発注しなきゃいけないのか?って話じゃないですか」と持論を展開した。

2021年07月22日 22時09分
>>全文を読む

関連動画

板倉俊之


板倉 俊之は、日本のお笑いタレント、作家。お笑いコンビ、インパルスのボケ担当。相方は堤下敦。 兵庫県宝塚市出生、埼玉県富士見市、志木市育ち。鶴瀬西小学校、志木市立志木第二中学校、獨協埼玉高校卒業。吉本興業所属。東京NSC4期生。身長168cm、体重48kg。
生年月日: 1978年1月30日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オリンピックという世界で最大規模のイベントでのリスクを考えたらふつうするんじゃね?テレビ番組を制作会社に発注するレベルで考えたらどう考えてもマズいんじゃね?

パックンがフォローしてくれたけど、幼児の反抗期とホロコーストを同じものと考える程度の人物だと自ら露呈している記事。

犯罪を犯したのであれば解任はわかるけど、解任させるほどの事だったのかなと…オリンピックに関係する人達は過去一切が清廉潔白でないといけないのなら、誰もなり手はいないと思う

そのうち生涯全コントをわずか3秒でチェックできるAIが爆誕すると思う

わりとダークなコントネタを書いてきた板倉が言うと妙に説得力があるわねwインパルスのコントは結構好きやった

いや…それとユダヤの問題は全然違う 国際社会において絶対あかんことってある 日本だけならまだしも…

そこを気にするとは過去に問題ある人なのかな?

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします