氷川きよしさん、私服のノースリーブワンピース姿を公開「思う存分楽しんで」「温かい目で見守ってあげたい」

氷川きよし、私服のノースリーブワンピース姿を公開「スタイル抜群」「美しさにため息」「可愛い」

▼記事によると…

・演歌歌手の氷川きよしが21日までに自身のインスタグラムを更新し、ワンピースの私服姿を公開した。

・ネット上ではファンから「スタイル抜群」「美しさにため息」「完璧に着こなすきーちゃん素敵」「自然体で可愛い」などの声があがっている。

7/22(木) 20:50
>>全文を読む

氷川きよしさんのインスタグラムより

氷川きよし


氷川 きよしは、日本の歌手。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。
生年月日: 1977年9月6日 (年齢 43歳)
氷川きよし - Wikipedia

ネット上のコメント

若い時には自分を抑えておば様達のアイドルとしてやり切って来たのだから今はその分自分をさらけ出して思う存分楽しんでいただきたい

人それぞれ意見はありますが、私は皆様が言う程、嫌ではないですよ。こういう人がいても変ではないけど…。むしろ、友達になりたいくらい!一緒に買い物とか行ってみたい(^^)自分の人生なんだから自分の好きなように生きればいいと思う。

今まで苦しかったんだろーな、、、。これが本当の氷川さんだったんだ、と思っちゃいました。

最近はワンピがお気に入りなんだね。わかるわ、一枚でコーデ決まるし、足元が涼しいから夏はワンピに限るよね

ファッションなんて個人の自由。服装や、メイクアップも自分に合っていると思えばそれでよし。自分で稼いだお金なんだし、趣味に使って素敵な事だと思うね。

お料理もお上手、お菓子作りも上手。綺麗が好きなのだからいいと思う。私は、男の子みたいと自身を思うときがある、大雑把で、スカート履いていても足を開いて楽な姿勢をしてしまう。ラクが一番。

もうカミングアウトしてもらったほうがスッキリするんだけどみなわかってるから、温かい目で見守ってあげたい。でもよくぞここまでキャラ編して、さらけだせたなあとその勇気をたたえたい本当に!

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします