無免許運転事故の木下都議、過去3年間で5回も免許停止処分を受けていた…

“無免許”都議 過去5回…免停中のバイク走行映像

▼記事によると…

・東京・板橋区の商店街を紹介するために撮影された映像です。

1台のスクーターが走る様子が確認できます。このハンドルを握っている人物こそが、選挙期間中の無免許運転が発覚した、木下都議の可能性があるのです。

チラシを配る木下都議の写真。のぼりの後ろに見えるスクーターが映像のものと似ているうえに、履いている黒のスニーカーも同じように見えます。

背後に置かれている赤いバッグ。映像の人物が背負っているのも、赤いバッグです。

中央にデザインが施されたヘルメットも、映像の人物がかぶっているものとそっくりです。

木下都議の自宅の前に止められている原付きバイクのナンバーを見てみますと、映像に移っていたものと同じ数字のように見えます。

映像が撮影されたのは、4月3日のこと。警視庁は、4月時点では免許停止になっていた可能性があるとみています。

捜査関係者によりますと、過去3年間で、5回も免許停止処分を受けていた木下都議。違反の内訳は、速度違反2回、携帯電話使用2回、信号無視1回、一時停止無視1回です。

2021/07/22 13:32
>>全文を読む

関連動画

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このパターン、逮捕間近だね

3年間で免停5回は凄いww 族議員とはこの事かwwww

議員という肩書以前に、常識のない人間性に問題がある。

なんでこんな犯罪者が政治家やってんのよ…

完全にアウト。逮捕されるべき。

3年で5回?そんなに免停になれるもんなの?

免停とか生ぬるすぎる社会的制裁はよ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします