キンコン・西野さん「どのみち粗探しが始まるのだから、そもそも五輪の開会式等のクリエイターを公表する必要がない」

西野亮廣さんのツイート

「五輪のゴタゴタについてどう思うの?」と訊かれたので、

どのみち粗探しが始まるのだから、そもそも五輪の開会式等のクリエイターを公表する必要がないと思う

と返事しておきました。

西野亮廣


西野 亮廣は、日本のお笑いタレント、絵本作家、著作家。漫才コンビ・キングコングのツッコミ担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。 2016年6月28日に肩書きとしてのお笑い芸人引退を宣言し、以降は絵本作家として活動している。
生年月日: 1980年7月3日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お友達、とても繊細な方だと思うので、ぜひ心の支えになってあげてほしいです。

西野さんの指揮する開会式とか最高そう

西野さんがディレクターやってください!

さすがだなあ。っていうか西野さんが選ばれてたら別に公表してても問題なかったと思うけどね

臭いものには蓋をして直前で開ければとりあえず乗り切れますからね

税金使わないんだったらそれでもいい。

のぶみよりマシな絵本作家はさすが言うことが違う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを