豊島区ワクチン担当部長 公然わいせつ容疑で逮捕「スリルを感じたかった」

豊島区ワクチン担当部長 公然わいせつ容疑で逮捕

▼記事によると…

・逮捕されたのは東京・豊島区役所の健康担当部長で、埼玉県三芳町に住む、直江太容疑者(55)です。

警察によりますと直江部長は22日午前2時前、埼玉県富士見市内の公園で下半身を露出したとして公然わいせつの疑いが持たれています。

直江部長は新型コロナワクチン接種の担当部長も務めていて、警察の調べに対し、「スリルを感じたかった」などと容疑を認めているということです。

07月22日 13時22分
>>全文を読む

東京豊島区議員・くつざわ亮治氏のツイート

豊島区


豊島区は、東京都の区部北西部に位置する特別区。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

暑くなってくると変なオジサンが増殖しますねぇ~ w

それ注射針なら、一回使ったら廃棄ですね

フルチン担当か?

それはワクワクチ○チンのことかしら?

ストレスで狂ったのか、 または単なる趣味か

容認はできないけど、オリンピックをやるような国の下請けをやらされて普通の人間が狂わないわけがない

おまえのチンはいらねーよwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを