蓮舫議員「いじめ… いじめられた側は忘れない。必ず自分に返ってくる。誰かを傷めることで日々を過ごすことはやめよう」

蓮舫議員ツイート

いじめ

軽い気持ち、自分が孤立したくない、多数派での安心、色々な事情があると思われます。

でも、いじめられた側は忘れない。

人権の大きな問題だということは、いじめに関わった人の未来にも必ずつきまといます。必ず自分に返ってくる

どうか、誰かを傷めることで日々を過ごすことはやめよう

参考画像

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

元旦那さんをペット以下だという発言はいじめではないのですか?家族なら許される??

あーっと、またしてもブーメランが蓮舫議員の頭に突き刺さったー!

今絶賛返ってきてる最中やもんね(´・ω・`)

その通りですね。ご本人は判っていないのが痛いとの一般人の意見です。

そっくりそのままそのお言葉をお返ししますよブーメラン

本日のおまいう

旦那さんにやってきたことは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを