【話題】“クソ高い”首都高あえて乗ってみた結果…

アバルトのフルイチさんのツイート

クソ高い首都高あえて乗ってみたけど、料金値上がりすら知らないヤバいやつしか走って無いので空いてるどころか普通に危険だということが分かりました。

現場からは以上です。

首都高速道路


首都高速道路 自動車専用道路の名称。 上記自動車専用道路を運営する首都高速道路株式会社。旧首都高速道路公団。 本項ではこれらを総括して詳述する。 首都高速道路は、首都高速道路株式会社が維持・管理等を行っている、東京都区部とその周辺地域にある路線長337.8キロメートル の都市高速道路である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

現場からありがとうございます!

これはマジ!首都高のカーブをめっちゃ多角形に曲がってくプリウスとかしか居ない…

トラック、バスは割り増しの対象外だったっけな うーん

情弱無知なサンデードライバーが入れ喰いとは…

そりゃ料金値上げで走る奴が激減するとなったら、走りたい奴しかいないのは当然かも。

会社の人は普通に空いてたって言ってたけどな....。。。時間帯によるのかな???下道は凄く混んでたって

情弱をあぶり出すフィルターになってるわけか 今の日本はホントに情弱の人がヤバくしていってる気がしてならない うちの会社もそうだけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを