小池都知事『4連休』自粛要請に「自分は歓迎会出席しといて…」「じゃあ今すぐ五輪辞めろや」

小池都知事 4連休〝自粛〟要請に「自分は歓迎会出席しといて」「じゃあ今すぐ五輪辞めろや」

▼記事によると…

・東京都の小池百合子知事が21日午後10時半ごろ、ツイッターを更新。4連休を前にさらなる〝自粛生活〟を要望した。

・しかし反発の声がある中、この日から競技はスタート。さらに18日には、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長を招いて歓迎会を開催したとあってフォロワーは大いに反発した。

「自分は歓迎会出席しといて、市民にはこれか」「じゃあ今すぐ五輪辞めろや」「バッハっていう人が広島に移動してましたよ!!!」という批判の声や「国境を超える移動も控えて欲しかったですね」「安心安全な大会だと思うので、少しお出かけします」といった皮肉まで。あまりの矛盾に〝ツッコみどころ満載〟だったようだ。

7/22(木) 0:56
>>全文を読む

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した
生年月日: 1952年7月15日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

都民はなんでこんなやつに投票したんだろ?

最悪の都知事が更に無責任なことしか言わなくなった

そりゃ、こう言われるよね!

自分達はすき放題で国民や都民は自粛?良くもこんな事が言えるもんだ!関心する!何故、都民はこんな人間を支持するのか?まったく理解できん!

やはり指導者が見本になれなければ、人はついてこないですね。私も気をつけたいです。

自粛しないでバッカの歓迎会に出席してるお前が言うな

偉い人は色々大変だなぁ。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします