米女子体操チーム、選手村に宿泊しないことを決定、ホテル宿泊へ「私たち全員で決めたこと」

アメリカ女子体操チーム、選手村を「脱出」しホテル宿泊へ。「選手の安全を管理」

▼記事によると…

・東京五輪の参加で来日しているアメリカの女子体操チームが大会期間中に「選手村」に宿泊しないことを決めたと複数の海外メディアが報じた。

代わりにホテルに宿泊するとのこと。コーチのセシル・ランディ氏がツイッターにて「私たち全員で決めたことでもあります」と投稿。

「オリンピックの経験にとって理想的ではないことはわかっていますが、パンデミック時には理想的なものは何もありません。ホテルであれば、選手や私たちの安全をより管理できると考えました」アメリカ女子体操選手のうち、事前キャンプをしていた1人の新型コロナウイルス感染が確認されている。

選手村では20日までに3人の選手の新型コロナ感染が報告されている。

7/21(水) 14:30
>>全文を読む

パンデミック


パンデミックは、人獣共通感染症の世界的大流行を表す意味である単語。語源は、ギリシア語のpandēmos である。パンデミック、なかでも生命に関わるような症状を伴う感染症のパンデミックは、人類の皆にとっての脅威であるとされる。 人類の歴史を通じて、天然痘や結核などの病気のパンデミックが数多く発生している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

組織委員会、息してる?

選手村はコンドームが大量消費される場所だからな

おもてなし成功してますか?

アスリートファーストwww

バブル崩壊してんじゃん

期待を裏切らねえな!その調子で頼んだぞ

裏では色んな役員共が辞任しまくってそう

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします