三木谷浩史さん「あまりに、オリンピックの選手とそれ以外のアスリートの差別が激しすぎる。五輪を特別優遇する法的な根拠はどこにあるのか?」

三木谷浩史さんのツイート

あまりに、オリンピックの選手とそれ以外のアスリートの差別が激しすぎる。

五輪を特別優遇する法的な根拠はどこにあるのか?五輪特別法でもあるのかな?

三木谷浩史


三木谷 浩史は、日本の実業家、慈善活動家。 楽天グループ株式会社の創業者であり、代表取締役会長兼社長。兵庫県神戸市出身。
生年月日: 1965年3月11日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

三木谷と孫正義がしゃしゃり出てくる時は何かあるのではないかとかまえてる

どしたのこの人?

かかっているお金が違います。

高校生の部活動の野球とそれ以外程の差は無いかな。

あやうくコーヒーを吹き出しそうになったw

野球やサッカーは毎年、オリンピックは4年に一度。 それだけでも充分だと思いますよ。

あるよ 企業の経営者ならわかるでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを