茂木健一郎さん「ぼくたちはホスト国として東京オリンピック盛り上げます!」

茂木健一郎さんのツイート

このハッシュタグでつぶやいている、ごちゃごちゃうるさいノイジーマイノリティの方が、うんざり。

勝手にやってなさい。

ぼくたちはホスト国として東京オリンピック盛り上げます。

まずは今日のソフトボールから!

茂木健一郎


茂木 健一郎は、日本の脳科学者。ソニーコンピュータサイエンス研究所上級研究員。学位は博士。身長171cm。血液型O型。
生年月日: 1962年10月20日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヽ(=゚ω゚)ノ せやせや!言うたれ言うたれ

このハッシュタグに参加している人の中心は、相変わらずの反政権でお馴染なメンツだよね。多くが立憲民主党、日本共産党、山本太郎さんの支持者。こういう人達が、リベラル派だと認知されているのって日本の不幸だよね。

茂木さん、盛り上げることと今回見えてきた問題点をきちんと見ること考えることは同時に出来ると思いますよ

訴えたいことを必死になって声を挙げているのですから「ノイジー」、大いに結構です。あと、世論調査の結果を見る限り、「マイノリティ」でもないように思われます。

よくいった

頑張れ日本代表!

もはや開催派がマイノリティかもしれないです……

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを