玉川徹氏「感染していない人、感染の確率が非常に低い人であれば旅行も大丈夫なんじゃないかと“前から”思ってる!」→ ネット『うそォォォ😱』『玉川徹さんそりゃないよ』

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【うそォォォ😱】

玉川徹
感染していない人、もしくは感染の確率が非常に低い人であれば【旅行も大丈夫なんじゃないかと”前から”思ってるんですね。】ある程度、東京とかの感染は北海道や沖縄に広がることを抑えられるんじゃないかと思ってる

GoToトラベルを叩きまくった歴史の改竄が始まってる🥶

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こちら界隈の方に整合性という言葉はないようで

前後不覚

玉川徹氏のどこが素晴らしいって、自分の記憶を改竄出来る才能が素晴らしい

これはひどすぎる

「ワクチン打ってても、PCR検査してから行くとか」結局やり方を変えてPCRをさせたいだけでは?で、検査数増加に伴い陽性数が増え、またどーせ政府がーとか言うて叩き出すんでしょ。

「前から”思ってるんですね」えぇっ?玉川徹さんそりゃないよ。

この改竄は許してはいけません

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを