立憲民主党「緊急事態宣言下で、オリパラが安全安心に開催できないことは明らか」「政府は強行しようとしている」

立憲民主党のツイート

緊急事態宣言下で、オリパラが安全安心に開催できないことは明らかです。

立憲民主党は、開催全期間についてzeroコロナ状態(東京では週平均で 1 日あたり50人未満)が実現できない限り、延期また中止すべきだと考えていますが、政府は強行しようとしています。

立憲民主党


立憲民主党は、日本の政党。立憲主義に基づく民主政治を綱領に掲げるリベラル政党である。 略称は「民主党」。この他「立憲」、「立民」などの略称も使用される。 2020年9月15日、旧・立憲民主党、旧・国民民主党および無所属の議員が合流して設立された。2021年現在、国会において与党勢力に対抗する野党最大勢力である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国会開催中でコロナ対策を後回しにし、くだらぬ週刊誌ネタでしか騒げない。国民の生命と財産を危機に陥れたのは、与野党含め全国会議員の責任だ zeroコロナ? 笑わせるな

ホント!マズイぞっ

確かにその考えは良いのですが どのようにzeroにしていくか、近づけていくか立憲民主党のご意見を伺いたい。 いうだけは、簡単なので

ゼロコロナ…🤣

未だに政府に開催の決定権があると勘違いしている連中がいると聞いてやって参りました。ご愁傷様です。

それより、安全安心出来ないと、IOC、IPCに書簡とか送ったの?まず、そこからだよ

明らかでもなんでも無いけど。あなた方がなんの対策もなく騒いでる事の方がよほど明らか。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします