【話題】『東京オリンピック、メディアセンターのメシが高くてまずい… これで1600円』

木野龍逸さんのツイート

東京オリンピック、メディアセンターのメシが高くてまずいという新たなスキャンダル。

これで1600円らしい😨

メディアセンターは入れないので入れる人に見てきてほしいです。

2020年東京オリンピック


東京2020オリンピック競技大会は、2021年7月23日から8月8日までの17日間、日本の東京都で開催される予定のオリンピック競技大会である。新型コロナウイルス感染症 の世界的流行を受けて、2020年夏の開催日程から1年延期となった。大会延期により開催年は変わるが「東京2020」の名称に変更はない。
日付: 2021年7月23日(金) – 2021年8月8日(日)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え~コレ本当の話ですか。だとしたらTVのニュースには絶対に見せませんね 今の時代だからこそ見れるニュース

これで1600円は高いですね。

2007年富士スピードウェイ開催のF1日本グランプリの食事問題を思い出しました…

たしかに日本人から見たら高いように見えるかもだけど、日本でも大規模なイベント会場の場合これくらいの値段はするし、こと味に関しては国にもよりますが海外のほうが(まずいというか)粗雑だったりします。

これはぼったくりですね

高くてまずいって、最悪でしょ、、 食べ物くらいちゃんとしないと。。

コンビニで500円ぐらいでしょうか? 日本名物の中抜きが酷そうですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを