麻生財務大臣、記者からの質問に「ルールだから」「それぐらい引継ぎしてください」(※動画)

自由さんのツイート

読売新聞
衆院選はいつが望ましいとお考えでしょうか?

麻生財務大臣
ハッハッハ!あのーよく質問あるけど、たびたび答えている通り、ここは財務省の会見だからね?政治家としての質問なら別の時してもらうルールだから

記者も懲りないね

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。自由民主党所属の衆議院議員、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問。
生年月日: 1940年9月20日 (年齢 80歳)
出生地: 福岡県 飯塚市
身長: 175 cm
麻生太郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

いやー麻生さん、いつ見ても痛快だね

もう一回、総理になって欲しい

麻生大臣に一刀両断

最近、麻生さん評判いいねー

さすが最近朝日や毎日の仲間入りした読売。

これまでの苦労が偲ばれます。

やっぱり麻生さんはすごいなぁ。ワイドショーや偏向報道しかしないメディアしか見てない人たちが麻生さんの凄さを知らないっていうのがとても残念。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを