お題:『オリンピックの新しい競技は?』 → “新烈”と話題の『大喜利AI』が考えた競技がこちら…

ハッピーハンバーグさんのツイート

大喜利AIがとんでもない競技を考えてきた

人工知能


人工知能とは、「『計算』という概念と『コンピュータ』という道具を用いて『知能』を研究する計算機科学の一分野」を指す語。「言語の理解や推論、問題解決などの知的行動を人間に代わってコンピューターに行わせる技術」、または、「計算機による知的な情報処理システムの設計や実現に関する研究分野」ともされる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさかの、選手より開催者が得意な競技きた

これは日曜日の大喜利言ったら座布団座布団3枚ぐらいくれるレベルw

むしろ現在進行系のような

個人戦と団体戦があります

もはや完全に人間を理解してんじゃん

金メダルはガスー

きっとドッジボールに近い種目に(白目)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを