みちょぱさんが水着姿を投稿、抜群スタイルに絶賛相次ぐも...一部から心配の声

みちょぱの水着姿に「ガリガリやないか」 抜群スタイルに絶賛相次ぐも...一部から心配の声

▼記事によると…

・モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが2021年7月18日、約1年前に撮ったという水着姿の写真をインスタグラムで公開した。

・コメント欄には、「いやいやスタイル良すぎません?」「スタイルの良さがわかる」といった絶賛の声が出る一方、肋骨が浮き出ているようにも見えることから、

「肋に肉がひとつもついてない...ちゃんとご飯食べてくださいね!!? 」
「スタイルいいけど、細すぎる」
「あばらやばい」
「ガリガリやないか!」

など心配するような書き込みも一部で出ていた。

7/20(火) 12:17
>>全文を読む

池田美優さんのインスタグラムより

池田美優


池田 美優は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。
生年月日: 1998年10月30日 (年齢 22歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

痩せていればスタイルが良いということがおかしい そんな風潮をどうにかして欲しい

確かに細いけど、ある程度痩せてれば彼女の様に両腕上げたら簡単に肋骨出ますよ。でも痩せ過ぎは良くないし、痩せてる=美は違うと思う。健康的なのが1番。

その状態が『みちょぱの普通』ならいいんだが、出来ればもう少し肉をつけて欲しいと思う。

痩せ過ぎとかもっと肉をつけたほうがいいとか簡単に言うけどそれができない人もいる。今の体型がその人にとっての普通かもしれないのに…

日本は痩せているほど、かわいい、綺麗という傾向があるように感じる 健康的なスタイルの方が、写真映えもするし魅力的だと思う

それなりに細ければ腕上げれば浮き出るのは普通だけどな。肩、腕、脚を見る限りは心配になるような痩せ具合ではなくて健康的だと思う。

自分は食べても肉が付かない体質です 太れと言われても困るんだよなぁ そういう人も居るのは理解して欲しい

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします