室井佑月さん、東京五輪は「胸糞悪いから観ない」

室井佑月さんのツイート

「そんな文句があるなら東京五輪、観んな」っていってくる人がいるけど、こちとら有無をいわさず開催費を搾り取られてんど。

だから今まで「観る」っていってた。

けど、辞めた。胸糞悪いから、観ない。

一瞬でも心が奪われたら、犠牲になった方に悪い気がするし。

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

絶対に見ないと決めました。

私も観ない。虚飾の紙面も見たくないから、新聞1紙、明日から1か月止めた。でも監視はする。

そう犠牲はいくつもあるのよね。

私もオリンピック不健全なので観ません。

私も『正気を保つために』見ません!

積極的に見なくても耳に入ってくる可能性がある。放送するの辞めてほしい。ネットのニュースも流さないでほしいよ。

ぜったい見ない。 水泳とテニスだけは応援しちゃうけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを