藤田ニコルさん、“女ボス” に呼び出され「土下座しろ!」ツバも吐かれる…

藤田ニコル、“女ボス” に呼び出され「土下座しろ!」ツバも吐かれる

▼記事によると…

・藤田ニコルが、7月17日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に出演

・藤田は地元・埼玉県の思い出の地を訪れるロケで、当時の恋愛について「好きじゃないんですけど、ヤンキーに告白されたから断れなくて付き合った。断ったら怖いから」と回想。だが、本気ではないのに付き合っていることを彼氏の所属するグループの “女ボス” に気づかれ、呼び出しをくらった。

藤田は「公園に呼び出されて『土下座しろ!』って言われて、ボロボロに泣きながら土下座したことがあります」と告白。さらに「土下座したらツバを吐かれた」と衝撃の秘話を振り返った。

7/19(月) 20:05
>>全文を読む

藤田ニコル


藤田 ニコルは日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。
生年月日: 1998年2月20日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その当時関係してた人、今どのように思っているのか知りたいね!もしかして自慢話にしてるような気がしますね!

やられた側が笑いながら言うからいいけど逆の立場の人が笑いながら言うと小山田みたいになる。

藤田ニコルさんもこういう話多くなってきましたね。

ビーバップ風情… まだいたんですね(^^;) ニコるんドンマイ!住んでた場所が悪かっただけで、貴方は悪くないかと 今のその辺の学生さんは、その人達のせいで同じ感じで思われるんでしょうね。

またこういう系か、調子に乗っていろいろ過去のことを話して 誰かの二の舞にならないことを祈る。

ちょい待て、自己憐憫の塊り。ヤンキー男に断れなくて付き合う様な女で、女ボスに絡まれる様な女は、絶対に他でなにかしらの加害者。承認欲求が相当強いな。

こう言う話は盛ってる事多いからね。本人の意思じゃなく、番組側からの指示とかよく有るみたいだし。バラエティは面白けりやいいみたいな。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします