小松靖アナ「今回の五輪は、残念ながら『賛否のわかれる五輪』と言って良いと思います。ただもう、やる事は決まってます。出る選手には罪は有りません。どうか…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

小松靖
今回の五輪は、残念ながら『賛否のわかれる五輪』と言って良いと思います。ただもう、やる事は決まってます。出る選手には罪は有りません。どうか選手の皆さんが力を大いに発揮できるよう、現場には行けませんけれども皆さんそれぞれの形で、応援の気持ちを送って頂きたいとは思っております

小松靖


小松 靖は、テレビ朝日のアナウンサー。 2020年10月よりスーパーJチャンネルの平日版メインキャスター。主に報道番組を担当するが、英語力や海外経験を活かしてオリンピックや世界水泳など、国際スポーツ大会の現地レポーターに起用されることも多い。
生年月日: 1974年11月29日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これがもっと何ヶ月も前の発言なら良かったのですが、開会式の数日前というのはあまりに遅すぎます。

メディアの中にも実際は色々な人、色々な意見があるでしょうね。

こういうコメントの少ないこと

小松さんでもここまでしか言えないのか、、、

小松アナの存在は大きいです。

小松くんは言う時はしっかり言う人。テレ朝の良心や。

小松アナは数少ないテレ朝の良心だが、この様な形にしたのはメディアの責任が非常に大きいと監視役の渡辺に言っといてくれよ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします