橋下徹氏「今の国会議員は二階さんのようにふるまう事を恐れている。“第2世代二階さん”みたいな人が出てこないとダメ」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

橋下徹
日本は中国の隣なんだから、繋がる所は繋がりながら断ち切る所は断ち切り西側諸国の価値観は守る。今の国会議員は【二階さんのようにふるまう事】を恐れている。”第2世代二階さん”みたいな人が出てこないとダメ

そんな
【ご都合主義】
が米中間で今後も通ると思っている
情勢認識が怖いわ😨

橋下徹 プロフィール


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日:1969年6月29日 (年齢 51歳)
橋下徹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

一昔なんとなくテレビの影響で『橋下さん良いじゃん』と思ってた自分が恥ずかしいです。Twitterでたくさん学ばせて頂いて良かった。維新はいけない。

橋下氏は確実にトランプ政権からは嫌われるタイプ。日本国民も彼の詭弁と世論誘導に騙されると危ないですよ!愛国心などない、自分ファーストの人物ですから

そのうなご都合主義の橋下徹の一存で党の方針が決まる、維新の党もこういう考えだということ。恐ろしいことです。

この橋下さんは国際状況まったく分かってないですね。米中はもう後戻りはしません。出来ないんです。素人でもわかります。両方の陣営に付くなんて選択肢はありません。お花畑すぎる

世論の風向きで自身の立ち位置も変わるカメレオン。これほど信用に足らない人間もいない。

全く根本的に間違ったご意見だが、きっとこの方の二階上げは、何かしらの計算があってだろうと推察致します。

確かに隣国で米中の顔色伺って痛い目にあっている国があったような

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認