中国・浙江省 走行中の電動スクーターが突然爆発・炎上…(※動画)

中国で走行中の電動スクーター爆発、3人けが

▼記事によると…

・中国・浙江省で18日、走行中の電動スクーターが突然爆発・炎上し、3人がけがをしました。

・中国メディアによりますと、浙江省で18日、走行中の電動スクーターが爆発・炎上する事故がありました。火はすぐに消し止められましたが、地元消防によりますとこの事故で3人がけがをして病院に搬送されたということです。警察は電動スクーターが爆発した原因を調べています。

7/19(月) 4:52
>>全文を読む

動画を見る

電動スクーター


電動スクーター(でんどうスクーター)とは、スクーター型オートバイタイプの電気自動車である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつものチャイナボカン

C4でも仕込まれてたのかww

仮面ライダーとかの特撮みたいになってるな 大丈夫か?

大陸と半島の日常

爆発すること自体はかなりの問題だけど それはそれとして 消火対応の速さは見習わないといけませんね

街角のあっちこっちに、消火器を配置してるのか~

凄いな〜この消化スピードの速さは当たり前で馴れてるで〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを