カラオケ個室で女性に性的暴行 21歳男逮捕「弁護士が来てからでないと話したくありません」

【独自】カラオケ個室で女性に性的暴行 21歳男逮捕 東京・中野区

▼記事によると…

・強制性交等の疑いで逮捕された、理容師の川島海人容疑者(21)は、6月22日に中野区内のカラオケ店の個室に侵入し、寝ていた20代の女性を暴行した疑いが持たれている。

・川島容疑者は、30分ほど個室にいて、女性が抵抗して声を上げると部屋から出ていったものの、通報を受けて警察官がかけつけたところ、別の個室で寝ていたという。

・川島容疑者
「弁護士が来てからでないと話したくありません」

7/19(月) 12:46
>>全文を読む

強制性交等罪


強制性交等罪とは、暴行又は脅迫を用いて13歳以上の人に性交、肛門性交又は口腔性交をし、または、13歳未満の人間に性交等をする犯罪である。刑法177条に定められている。かつては被害者が女性の場合のみ適用される強姦罪であった。刑法改正案が2017年6月16日に可決成立。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何が「弁護士が来てから」だ。こういう悪質な輩のこのような発言は反省無しとみなして、実刑が固まれば刑罰をさらに増やしていいと思う。日本の法律は古過ぎる。被害者を守れ。加害者に人権なんて要らない。

「弁護士が来てからでないと話したくありません」テレビを見て覚えたのか、ナンパマニュアルに書いてあったのか。

弁護のしようがないんだが。笑

ホットペッパービューティーで同姓同名の理容師が出て来ますね。お店の場所は中野で、本人のブログの投稿日は6月10日。ほぼ間違い無いでしょう。投稿してから2週間足らずでの犯行。こうして検索されて特定されて。。。と、考えの及ばない理性と知性のなさ。被害者の為にも再犯防止の為にも厳罰に処すべきでしょう

カラオケ屋はちゃんと監視してないと無法状態になるからな。襲われても悲鳴が聞こえないし。

最近、美容師の性犯罪、多いね。こんな変態に髪触られてると思うとゾッとする

性犯罪のニュースが多い。夏で薄着だから?飲酒運転と同じ様にもっともっと重処罰化してほしい。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします