吉岡里帆さん、ボディラインぴったり黒ドレス&スリットから美脚を披露「美しい」「色っぽすぎる」

吉岡里帆 妖艶 ボディラインぴったり黒ドレス&スリットから美脚「色っぽすぎる」

▼記事によると…

・女優・吉岡里帆(28)が16日付でインスタグラムに投稿。このほど制作発表会見を行い、狐の精霊役で出演する劇団 新感線公演「狐晴明九尾狩」(9月17日~10月17日=東京・TBS赤坂ACTシアターなど)をアピールし、妖艶な写真をアップした。

・13万超の「いいね」をあつめ、「美しい」「色っぽすぎる」「スタイルたまらん」「絵になる写真」「スタイル抜群」「艶めかしい」「さすがのフェロモンさん」と反応するコメントが集まっている。

7/18(日) 18:21
>>全文を読む

吉岡里帆さんのインスタグラムより

吉岡里帆 


吉岡 里帆は、日本の女優、グラビアアイドル。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。
生年月日: 1993年1月15日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

写真遠いなぁ(涙)

目鼻口は特別に良いわけではないけど、全体の顔立ちが異様に魅力的なんだよな。

ドラマはくだらないドラマではなく、良いドラマに出てほしい。

吉岡里帆って、綺麗なんだけどお高くならずに親しみやすくていいですよね。なんか自分からバラエティーや芸人に寄せていってる気が…笑。

この方、バラエティコントに向いてると思うんだけどなー。一回やって欲しい。志村けんさんといい夫婦コントできそうなんだけど、ご存命だったら、、。

元々、嫌々ながらもグラビアやってたほどだからスタイルは良いよ。

綺麗だから、パッツン前髪やめてお姉さん系の髪型になったら、性格にも合うし、女子ウケもするのになぁといつも思ってしまう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを