有田芳生議員「知人の飲食店店主のFacebookからもらいました。巷には怨嗟の声が広がっています」

有田芳生議員のツイート

知人の飲食店店主のFacebookからもらいました。

巷には怨嗟の声が広がっています。

有田芳生


有田 芳生は、日本の政治家、活動家、ジャーナリスト、元テレビコメンテーター。立憲民主党所属の参議院議員。 父は、政治運動家、労働運動家の有田光雄。
生年月日: 1952年2月20日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそもその出禁の方々がこの店に来る事は無いと思うのだがww

差別画像で通報しました

しょーもない これでも現職の国会議員のツイート

サヨって、ほんと 貶すことしかしませんね。

その知人の方は、中国人入店禁止と言い出す店と何らメンタルが変わりないように思えます。たった一枚のポスターをもって広がっているといっても、説得力にかけるのではないのでしょうか。

うちの店も有田芳生は出禁だけどね。

こんなツイートをするとは神経を疑う。やはり立憲民主党の議員か。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを