ツイ民の“デマ”に、高須院長「不愉快なデマ工作」「必ず捕まえます」

高須院長のツイート

不愉快なデマ工作です❗

いま、僕の連絡を聞いた河村名古屋市長が愛知県と名古屋市の現場に連絡して事実無根であることを確認しました。

現場の職員は連携して一生懸命やっています。

汚いリコール妨害工作だとわかりました。

スクリーンショットを保存しました。必ず捕まえます。

待っておれ💢😠💢❗

高須克弥 プロフィール


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

河村市長の抗議活動はトリエンナーレの時からですが公務とは別の事として活動なさっているのを知っています。ですから県の申し出があったとしたらそんな個人的な理由で断る訳がないのです。尤もコロナ対策については大村より河村市長の方が一枚上です。おい左側、デマ止めろ!

この方は客観的論理的思考をされる方のご様子なので、今後、高須先生が法的対応をとった場合にどのようなご対応をされるか、楽しみですね。

ほんとに姑息と言うか何というか何故、正々堂々と戦おうとしないのか…私はこう言う手合が大嫌いです。くるなら正面から来なさい!

リツイートしてる輩もかなり居ますね。芋づる式に全員アウトですね。

こういうの見るだけでも、大村知事の後ろに控える人達が怪しげな人だということがわかりますね。なぜ本来政敵のはずの共産党が大村知事支援をいきなりはじめたのか、追い詰められた大村知事は今後ますますなんでもありになってくると思います。リコール支持派の方々は騙されないでください。

仰るとおり、デマですね。

自民党だったのに今はパヨクオールスターズから応援される大村知事

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを