【話題】『木村多江vsじゅんいちダビッドソン』 #ダマされた大賞

筋肉太郎さんのツイート

木村多江vsじゅんいちダビッドソン

関連ツイート

じゅんいちダビッドソン


じゅんいちダビッドソンは、日本のお笑いタレント。本名、内海 潤一。 兵庫県尼崎市出身。漫才協会所属。2019年12月までアミー・パークに所属。2020年1月1日から個人事務所「合同会社潤一」を設立して独立、社長に就任。
生年月日: 1975年2月4日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

木村多江


木村 多江は、日本の女優である。東京都出身。融合事務所所属。
生年月日: 1971年3月16日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゅんいちダビッドソン、はっきり言い返しててすげーって思ったけど、片やドッキリで芝居でキレてるのに対して、片やガチでキレてるダビッドソンが何するかわかんないから、むしろ木村多江さんが危ない目に遭うんじゃないかとハラハラした。

じゅんいちダビッドソン、「芸能界恐れてない感じで媚びてない感じいいなー」って個人的には好感度上がったけど、Twitterの反応見てびっくりしてる

じゅんいちダビッドソンさん理不尽だってちゃんと伝えてて良かった。かなり昔にスタッフとして参加していたイベントでスタッフにも丁寧な対応をしていたのがじゅんいちダビッドソンさんでした。優しくて礼儀正しくてそこから好きだけどさらに好きになった

じゅんいちダビッドソンの株上がりツイート多いけど、それより多江さんが心配 理不尽に対しての対応はかっこよかったかもしれないけど、言い方結構キツかったからダメージ結構喰らいそう 多江さん演技上手いということよね

じゅんいちダビッドソンは、私はちょっとえっ。。って感じだったな。。確かに正論だけど、怒り狂ってる人に対して怒りで返してしまったら、、これドッキリじゃなかったら大変な事になってたんじゃないのかな。。

木村多江さんとじゅんいちダビッドソンのやつ、理不尽に屈しないのはすごいと思ったけどなんか木村多江さんが可哀想だった…

じゅんいちダビッドソン格好良かったな〜

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします