台湾・唐鳳さん「東京オリンピックの防疫対策に協力するため、日本への訪問をキャンセルすることにしました」

唐鳳さんのツイート

東京オリンピックの防疫対策に協力するため、私は総統および行政院長と話し合った結果、日本への訪問をキャンセルすることにしました。

予定は変わりましたが、私にとって三つのことは変わりません。

唐鳳


唐 鳳は、中華民国の政治家、プログラマー。改名しており、旧名は唐 宗漢。 2005年、Perl 6のHaskellによる実装のPugsを開発したことで知られ、「台湾のコンピューター界における偉大な10人の中の1人」とも言われている。
生年月日: 1981年4月18日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オードリー・タンさんお得意のこのハンドサインには「長寿と繁栄を」という意味があるそうです。

良い判断をありがとう。あなたは人類の宝です。

オードリータンさんはやっぱりちゃんとしてる

よかったです!台湾のコロナ封じ込めに全力投球してくださいね。どうか身體保重!

ありがとうございます!謝々!

それが一番です

今はその時ではないと理解しています。 いつかお越しいただけたらと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを