菅総理「昨年、このコロナが“中国の武漢”から発生してからですね…」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

菅総理「昨年、このコロナが中国の武漢から発生してからですね(以下略」

【このコロナが中国の武漢から発生して】
【このコロナが中国の武漢から発生して】
【このコロナが中国の武漢から発生して】

記録しておくべき発言❣️

武漢市


武漢市は中国中部にある湖北省の広大な省都で、長江と漢江の合流地点にある商業都市です。市内には美しく広大な東湖など、数多くの湖や公園があります。近くの湖北省博物館には、紀元前 5 世紀の曾侯乙墓から出土した青銅の鐘など、戦国時代の文化財が収蔵されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そう。ビックリしました。

しれっというあたり、好感が持てる。

世界の常識ですよね。

世界中が知っている本当の事だから。

言っちゃった

言っちゃってる!!!

しれっと言う感じが菅さんの魅力...かな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを