韓国オリンピック委員会、韓国選手団に「福島産食べるな」と指導、弁当配送へ → 自民「いちゃもんだ」

【独自】韓国選手団に「福島産食べるな」と指導、弁当配送へ…自民「いちゃもんだ」

▼記事によると…

・韓国のオリンピック委員会に当たる大韓体育会が、東京五輪の選手村の食事で使われる福島県産などの食材を食べないよう、自国選手団を指導していることがわかった。

放射性物質による汚染の危険があると主張している。自民党内からは「そこまでいちゃもんをつけるとは本当に不愉快だ」との批判が出ている。

2021/07/17 06:55
>>全文を読む
>>『読売新聞』のご購読お申し込みはこちら

東京2020オリンピック


東京2020オリンピック競技大会は、2021年7月23日から8月8日までの17日間、日本の東京都で開催される予定のオリンピック競技大会である。新型コロナウイルス感染症 の世界的流行を受けて、2020年夏の開催日程から1年延期となった。大会延期により開催年は変わるが「東京2020」の名称に変更はない。
日付: 2021年7月23日(金) – 2021年8月8日(日)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小学生レベルの嫌がらせ まともに怒るのも馬鹿らしいが きちんと躾ないと図に乗る

悪質クレーマーって、ここが起源だったんだ

三つ子の魂百までも、なので永遠に無理と思います。

辛ラーメン食っておけば大丈夫でしょうww

毅然とした態度で粛々と対処しましょう。相手にもならない国ですから。

憲章に違反してるのは疑いがないのでお引取り頂きたい

数年後あの時日本に行ったから癌になった謝罪と賠償を!になるの判ってる。お帰り願えば良いのに。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします