韓国選手団、垂れ幕を撤去

山田宏議員のツイート

今朝、韓国選手団が垂れ幕を撤去したとの報告を、橋本会長よりいただきました。

山田宏


山田 宏は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。東京都議会議員、衆議院議員、東京都杉並区長、総務省顧問、大阪府市特別顧問、防衛大臣政務官兼内閣府大臣政務官、日本創新党党首、次世代の党幹事長などを歴任。
生年月日: 1958年1月8日 (年齢 63歳)
山田宏 - Wikipedia

ネット上のコメント

ご尽力ありがとうございました。韓国側の交換条件として、旭日旗が五輪憲章50条違反とされたようで残念です。。

迅速な対応 ありがとうございます。でも 撤去したからといって そのままお咎め無しでは 今後も同様の行為を繰り返される恐れがあります。オリンピック憲章違反は明白なのですから 見逃さず厳重な抗議と罰則が必要だと思います。是非とも よろしくお願いします。

ありがとうございます。しかし撤去しただけで済ませてよいものでしょうか。いったん韓国でニュースにしたことで目的は果たしたのではないでしょうか。オリンピック期間中に同様のことを起こさないように今後も厳重な警戒が必要です。

ほぼ自国に対しての政治パフォーマンスですから、目的を果たしたという事でしようね、厳しく対処してほしいものです

ありがとうございます。撤去しただけでは足りないと個人的には思います。全種目出場停止処分に匹敵する裁定が必要だと思います。オリンピックを汚した事を反省させるべきです。

山田議員ありがとうございます。しかしこれが日本による失態なら謝罪をさせられてますね。

次はあのバッジですね、気を付けなければならないのは。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします