大谷翔平選手、HR競争の賞金1650万円を球団スタッフ30人に贈呈

【MLB】大谷翔平が粋な計らい HR競争の賞金1650万円を球団スタッフ30人に贈呈と米紙報道

▼記事によると…

・米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手はオールスター前日に行われたホームランダービーに出場。1回戦で敗退したものの、“延長の延長”という激闘を演じ、目下の本塁打王としてイベントを大いに盛り上げた。その裏で、手にした賞金15万ドル(約1650万円)をエンゼルスの球団スタッフに贈っていたという。米カリフォルニア州地元紙「オレンジカウンティ・レジスター」が報じている。

・「オオタニは金曜日にトレーナー、クラブハウス従業員、そして広報スタッフに小切手を渡した」と紹介。さらに「オオタニは(ダービーの)結果がどうであれ、賞金をこのように使うことを決めていたようだ」とも記しており、日頃の感謝を行動で示したようだ。

2021年7月17日 10時40分
>>全文を読む

関連ニュース

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県奥州市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。愛称はショータイム。 高校3年時に当時としては高校生最速となる160km/hを計測。
生年月日: 1994年7月5日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺みたい…

エンゼルスに就職してくる

これで音痴じゃなかったら流石に聖人。でも音痴でも、ありだなぁ。。。

大谷選手は陸奥の英雄です!!!

15万ドルポンと贈ったぜ!

ぐう聖

なんだ。ただの神か

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを