【話題】『父ちゃんが元自衛隊員なので聞いてみた事がある。「軍事通信可能な高機動車を一個人で私用で借りられる隊員がいるのか」って。その答えが…』

そらいろ(ATM)さんのツイート

父ちゃんが元自衛隊員なので聞いてみた事がある。

軍事通信可能な高機動車を一個人で私用で借りられる隊員がいるのか』って。その答えが、

いる」と。

どんな部署に所属してる人かって聞いたら、

言っちゃいけない部署の人」って言ってたので理一さんの言ってたのは多分本当

#サマーウォーズ

関連ツイート

陣内理一


アニメ映画『サマーウォーズ』の登場人物。
映画: サマーウォーズ
出典:ピクシブ百科事典

ネット上のコメント

自分が知らないことを知ってる父って一番カッコいい瞬間ですよね

ま、まじかぁwwwwwwwwww 理一さん……あんた…………何もん………………

特殊作戦群?? それとも陸佐クラス?

回線側の人間ですがそうですね 存在はします

思った以上にリアル

まじか…ほんとにそういう部署が(゜゜)

「言っちゃいけない部署の人」…。怖い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを