【話題】『掃除してたらハチャメチャな教科書の落書きが出てきて笑っちゃった』

鎧塚さんのツイート

掃除してたらハチャメチャな教科書の落書きが出てきて笑っちゃった

教科書


教科書(きょうかしょ、textbook ; schoolbook)は、学問などを学ぶときに、主たる教材として用いられる図書。正式には教科用図書とされている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確かにコレは芸術だわ。

こんなこと言うのも失礼かもしれませんがね… す ご く 欲 し い

ぱっと見どこ落書きしたの!!!っていう完成度

これは是非、民明書房で書籍化していただきたい。

闘えメイドさん!

クオリティたっか!笑

盛大にくっそわらいました、ありがとう!笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを