【話題】『こういうことを義務教育で教えてほしかったな…』

かしまさんのツイート

こういうことを義務教育で教えてほしかったな…

義務教育


義務教育とは、国・政府・人が子供に受けさせなければならない教育のことである。義務教育の制度は、多くの国において普及している制度であるものの、国ごとに制度の仕組みは異なる。 学齢と関係が深い概念なので、より深く理解するには「学齢」の項目も参照のこと。
義務教育 - Wikipedia

ネット上のコメント

嫁に対して両方なんだが

配点90点/100点満点 それくらい大切ですよね!

へ〜、こんなのあるんだな!勉強になった

昔左で惨敗して、今は右で上手く行ってる

右の感覚で旦那と結婚したけど産後のホルモンバランスの影響もあってで旦那への興味失って離婚する

うちの旦那、結婚してから左から右に移るの速すぎなのよな。

なにもかも遅すぎる・・・orz

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを