【話題】『ラーメン1杯1万円以上取られた…』( UberEats )

まいにちUber@名古屋さんのツイート

ラーメン1杯1万円以上取られた、、

値段見て気づかなかった私もわるいけど、他のは全部千円くらいでこのラーメンだけ1万超えてて、

全然気づかなかった、、

#UberEats名古屋 #ごっつ味噌

関連ツイート

Uber Eats


Uber Eats (ウーバーイーツ)は、 Uberが2014年に立ち上げたアメリカのオンラインフード注文・配達プラットフォームで、カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置く。 2016年には、日本でもサービスが開始された。
Uber Eats - Wikipedia

ネット上のコメント

ここの店ドンキの5階にあるゴーストですよ。

THANK YOUですね!ここ僕の経験からいくと確信犯だと思いますよ!前に流行ったぼったくりバーの違うバージョンみたいな感じなんですかね。。。

えっ?マジですか…これ店側が間違えて1多く書いちゃったやつじゃないですか?流石に1万は痛すぎる

黒トリュフや蟹、金箔等の豪華ラーメンかと思ったら普通のラーメンですね

ク◯店としかいいようがない。詐欺ですね

値段に小数点を付けてるからなぁ こりゃトラップだわ

なんとか納豆と同じ経営会社だったりしてw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを